江東区 東陽町 認証保育園

 Dream Kids Little Grand Opening!  From November 2012
11月に開園しました!

地下鉄東西線東陽町駅徒歩2分、永代通り沿いにある東京都認証保育園
ドリームキッズリトルです。


1歳児クラス、2歳児クラス途中入園児募集中です。

ドリームキッズリトル
江東区東陽4丁目5番15号

東陽町サンキビル2階
03−3645−4228
お問い合わせはこちらから

● 東陽町の認証保育園で、説明会&英語と音楽にたくさん触れあえるイベントを開催します!

こんにちは!ドリームキッズリトルスタッフの井手口です。

 

新しいドリームキッズリトルは、アメリカ人を含む3人の外国人の先生が毎日楽しくレッスンをします!

園バス運行も決定!モンテッソーリl国際免許を持つ先生によるレッスンもはじまります。

2歳児以上のクラスでは、姉妹園で大人気のミニトリップも始まりますよ!

認証保育園ですので、就労していない保護者のご家庭のお子様でもお預かりできます。

新しいホームページが出来ましたので、こちらからご覧ください!


6月は、入園説明会とイベントをセットで開催します。

入園をお考えの方はもちろん、ちょっと遊びにきてみたいという方も、是非いらしてくださいね。




ドリームキッズリトルでは、保育の中にリトミックを取り入れ、日常で音楽に親しんでいいます。



また、リトミック認定講師の資格を持つ保育士が、リトミックレッスンの指導をしています。



0歳児クラスから受けられる、本格的なリトミック指導で、子ども達は、音楽が大好きになり、リズム感や集中力が育っていきます。

o0400030014372626664.jpg

今回のイベントでは、英語講師が行う「英語リトミック」を楽しめます!

英語も音楽も、同時に学べる英語リトミックは大人気です。

こちらの動画は、ドリームキッズリトルの系列のお教室ドリームミュージックの英語リトミックです。このような楽しい内容になっていますので、是非参考にご覧ください。

音楽に合わせて、リズム感・音感を養うとともに、英語をフレーズで音に乗せて覚えることが出来ます。

また、イベントでは、英語リトミックの他に、ネイティブ講師による、英語の出し物とプロによるミニ演奏会を楽しんでいただきます。

ネイティブだしもの.jpg

普段から子ども達と接しているネイティブ講師と、演奏家ですので、はじめてのお子様でも楽しめます。

ミニ演奏会.jpg

楽器の生演奏ははじめて!というお子様もおおいはずです。

通常の演奏会よりも、近くで観られますし、お子さまばかりなので、急に泣きだしたらどうしよう、なんていうご心配も必要ありません。

保育園ってどんなところか興味がある、毎日お子様をどこに連れていこうか迷われている保護者の皆様。

ぜひ、お子様の遊び場として、親子の交流の場として、保育園に気軽に遊びに来てください。

Dream Kids Little 入園説明会&イベントの日程

    2022年 6月11日(土) 9:00〜
    2022年 6月11日(土) 11:00〜
    2022年 6月26日(日) 9:00〜
    2022年 6月26日(日) 11:00〜

イベント内容
・英語リトミック
・ネイティブの先生による英語の出し物
・ミニ演奏会

楽しいイベントをご用意してお待ち致しております。ぜひ、おこさまとご一緒にご参加ください。

入園説明会&イベントへは、こちらからお申込み頂けます。

ドリームキッズリトルの新しいHPができました!こちらから是非ご覧くださいね。

お電話でのお問い合わせは03−3645−4228まで。

江東区東陽町駅より徒歩1分の東京都認証保育園「ドリームキッズリトル」

開園時間:7時~20時(月~土)

東京都江東区東陽4-5-15東陽町サンキビル2階

03-3645-4228

園案内
アクセス
保護者様の声
教育内容 年間行事
一日の流れ
お問い合わせフォーム