江東区 東陽町 認証保育園

 Dream Kids Little Grand Opening!  From November 2012
11月に開園しました!

地下鉄東西線東陽町駅徒歩2分、永代通り沿いにある東京都認証保育園
ドリームキッズリトルです。


1歳児クラス、2歳児クラス途中入園児募集中です。

ドリームキッズリトル
江東区東陽4丁目5番15号

東陽町サンキビル2階
03−3645−4228
お問い合わせはこちらから

● 東陽町駅から、徒歩1分の保育園です。

こんにちは、村上美穂です。

ドリームキッズリトルは、東陽町駅から徒歩1分の場所にあり、通勤に大変便利です。大通りに面している為、バスや車でも通園しやすいです。徒歩での送迎は、園にベビーカーを、置いていくことも可能です。

あなたのお子様も、健康的な、園生活をおくることができます。

ドリームキッズリトルは、0歳から2歳のお子様が、中心の保育園です。その為、施設内は、清掃や消毒を定期的に行い、衛生的に保たれています。

さらに、遊ぶ眠るなど、メリハリのある一日を、過ごしています。小さなお子様も、生活リズムが整うことで、機嫌良く楽しむことができます。

また、早くから保育園に通うことで、すぐに集団生活に慣れることができます。

IMG_0090.jpg

0歳児の保育室は、一面が窓に囲まれ、陽当り抜群です。

子ども達は、自然光を感じながら、気持ちよく眠ったり、遊んだりして、過ごしています。保育園での、お気に入りの玩具も見つけ、嬉しそうな笑顔が見られます。

この時期は、手のひらや指先、口を使って、玩具の感触を楽しんでいます。

その為、玩具は、材質や大きさを管理し、安全面を重視しています。

子ども達は、手作りから既成のものまで、発達や月齢に合った、玩具で遊んでいます。様々な玩具に、好奇心も育ちます。何より、キラキラした瞳で、楽しさを、アピールしてくれます。

IMG_0120.jpg

さらに、ドリームキッズリトルでは、0歳児クラスから、英語やリトミックなどの、活動も取り入れています。リトミックは、日本子ども教育センターの、認定講師の資格を持った保育士が、指導しています。また、外国人講師が常駐し、毎日が英会話の連続です。

習い事に通わなくても、プロのレッスンが受けられますよ。

ご家庭では、体験できない遊びや、カリキュラムで、お子様の楽しい時間を、増やすことができます。

令和3年度、途中入園受付中です。

現在、0歳児クラス1名、1歳児クラス1名、募集中です。

保育園の詳しいご案内は、こちらをご覧ください。

下記のお問い合わせフォームまたは、お電話で、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは03−3645−4228まで。

江東区東陽町駅より徒歩1分の東京都認証保育園「ドリームキッズリトル」

開園時間:7時~20時(月~土)

東京都江東区東陽4-5-15東陽町サンキビル2階

03-3645-4228

園案内
アクセス
保護者様の声
教育内容 年間行事
一日の流れ
お問い合わせフォーム